【Nature Style(なちゅーるスタイル)】(旧なちゅーるマクロビオティックライフ)

東京多摩地区八王子市南大沢:簡単、美味しい、ヘルシーレシピのおしゃれなマクロビオティック料理とお菓子+αの教室です♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑穀パンのメープルラスク


 野菜料理のレパートリーを増やしたい方
 身体を内側からきれいにしたい方
 お料理に自信がない方
 シンプルで美味しい調理法を知りたい方

どうぞなちゅーるスタイルにお気軽にお越しください♪

HP:Nature Style  




雑穀パンを薄切りにして作ったメープルラスク♪

雑穀パンのメープルラスク (350x232) 

オーブンを使わずにフライパンでちゃちゃっと手軽にネ^^


 

来て下さってありがとうございます!
↓↓ポチッと押してくださいませ!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 



バナナココナッツケーキ

 野菜料理のレパートリーを増やしたい方
 身体を内側からきれいにしたい方
 お料理に自信がない方
 シンプルで美味しい調理法を知りたい方

どうぞなちゅーるスタイルにお気軽にお越しください♪

HP:Nature Style  


バナナが甘~い季節ですね

バナナの甘みで簡単ケーキ♪

ココナッツもふりかけてみました
 

バナナココナッツマフィン (228x300)  

ダブルで甘い香りです^^



来て下さってありがとうございます!
↓↓ポチッと押してくださいませ!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。. ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。. 

春のスイーツは焼くより蒸して♪



 野菜料理のレパートリーを増やしたい方
 身体を内側からきれいにしたい方
 お料理に自信がない方
 シンプルで美味しい調理法を知りたい方

どうぞなちゅーるスタイルにお気軽にお越しください♪

HP:Nature Style  




思い立ったら蒸して作れるお手軽スイーツ”蒸しケーキ”

ココア蒸しケーキ (250x350)  

エネルギーがぐんぐん上昇する春は特に

焼しめるより蒸してふんわりしたものを食べる方が身体に優しいです^^

・・・が

食べ過ぎ注意(笑)


コレ全粒100%でドライフルーツ入りです♪








来て下さってありがとうございます!
↓↓ポチッと押してくださいませ!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。. ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。. 

いちご尽くしのスイーツたち^^



 野菜料理のレパートリーを増やしたい方
 身体を内側からきれいにしたい方
 お料理に自信がない方
 シンプルで美味しい調理法を知りたい方

どうぞなちゅーるスタイルにお気軽にお越しください♪

HP:Nature Style  




ランチ会用に捏ねないパンを2種作ってみました!

フォカッチャと、ナッツ好きの友人用にくるみとドライフルーツのパン^^


やっぱりくるみ入りはかなり気に入っていただけました~

春のランチスイーツ (267x450) 
 
いちごのスイーツは、お料理に合わせて洋菓子を用意しようと思いつつ

やはり春なので道明寺も♪

また来てね~!


来て下さってありがとうございます!
↓↓ポチッと押してくださいませ!↓↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。. ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。. 

豆乳で作るオーガニック・トリュフチョコレート



バレンタインデーイヴに生クリームを使わない

豆乳トリュフチョコレート

トリュフ天塩盆 (233x350) 


お口に入れるととろ~りとゆっくり溶け出す食感です^^

ちょっとオトナ味に白ワインを入れてみたけど

控えめすぎてわからなかった(笑)

お酒が強くない我家にはぴったりかも^^;

トリュフミヤマ (350x233) 

磁器のお重のふたですが和菓子にもぴったりなのでトリュフも~♪


トリュフバレンタイン (350x221) 


とろけるトリュフチョコレートでバレンタインティータイム


Have a happy Valentine's day!



来て下さってありがとうございます!
ポチッと押してくださいませ!↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 


゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。. ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。. 



